3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<息子・・・ | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | ナスタチウム 元気です>>
この記事のコメント
心菜さん はじめまして! コメントありがとうございます
レース編みやお花・・・趣味が同じでうれしいです!
プリザーブドは、少しだけ習ったのですが、今はアレンジメントを習っています
なかなか、難しいですね~
楽しみながらストレス解消として、これからも続けて行きたいと思っていますので、いろいろ情報交換ができたらうれしいです
これからもよろしくお願いします
2007-01-22 Mon 17:06 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
はじめまして!
最近ブログ初めてレース編みも大好きなのでかいてはみたけれど、皆さんはどんな風にかいてるのかな~ってのぞかせてもらいました^^

凄く素敵ですね!
難波パークスのことがかかれてたのですが、私もしってます^^
あそこで店頭に出ている切花のアレンジを買って帰っては家で飾って癒されてます☆
私はこの間ブリザーブトフラワーの体験にいってきましたが、凄く楽しかったので、自分でもやってみたいな~とABCクラフトにいったのですが種類も多いし、金額も高かったので、まだやり方がわかってないのに購入するのはもったいないのかなぁと断念したのですが、はじめはやっぱり教室などに通われたのでしょうか?
どれを見ても素敵なので。。。。
2007-01-22 Mon 15:43 | URL | 心菜 #-[ 内容変更]
きゃ~~~恥ずかしい(~_~;)
全体の形がすごく難しいです・・・
いつでも、適当で恥ずかしいのですが、いつかもう少しましになったときに、こんなのよく載せたな~~って、振り返る日が来ることを祈ってる状態です・・・
のりさんのblogのお花、本当に素敵です・・・
あこがれています!是非是非これからもいっぱい載せてくださいね!!!!
2004-10-19 Tue 19:59 | URL | yumikoron #79D/WHSg[ 内容変更]
お得情報ありがとうございます!今度、行ってみようかなぁ(^^) (実は、まだ大阪の街が良くわかってません・・・)
グラデーション使いの青バラプリザーブド素敵ですね。リボンが効いてます!初心者とはま~ったく思えません。ハイ^^。とっても素敵♪
2004-10-19 Tue 13:06 | URL | のり #79D/WHSg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
