3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<2級小型船舶操縦士 試験 | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | やっと・・・>>
この記事のコメント
すむたれさん!
どうも!
このおもちゃ破壊されると本当に恐ろしい顔になります
怖い怖い・・・
それにしても、ここまで破壊するとはおそろしや・・・
しかしながら、現在も破壊行為は続いております
きっとそのうち、跡形もなくなるでしょう・・・
これダ○ソーで、かわいく売られています!
また買うぞ~~
ばばこさん!こんにちは~~
あちこちが掲示板化しております~~(笑)
昨日は年齢ねたでずいぶんお邪魔してしまいました・・・すみません・・・
これダ○ソーです・・・
ついつい買いたくなってしまったんです・・・
それはきっとharupuさんのところですでに顔見知り?だったからでは・・・(笑)
それにしても無残にされております
何回買っても同じかな・・・でも、また買うぞ!
2005-02-06 Sun 17:05 | URL | yumikoron #79D/WHSg[ 内容変更]
あっしまった、こんなところが掲示板化してるぅ!
教えてくださいよぅ。。
それだけです。はい(笑)。
2005-02-06 Sun 16:46 | URL | ばばこ #79D/WHSg[ 内容変更]
...あれれ、僕、そんな命名してたんですね? あ、ホントだ。センスないなぁ(笑)。
しかし完璧に「ぷにぷにぐりんぐりんあぎょあぎょハリ坊(仮称/harupuさん命名)」は破壊されてますねぇ。なんか破片の飛び散り具合も美しい。CGみたい。
100均ってことはダ○ソー!?
送っていただくのもなんなので、探してみるですよ。送料の方が高くつくし(笑)。
2005-02-06 Sun 12:04 | URL | すむたれ #79D/WHSg[ 内容変更]
お。なんか、くやし。
おいらも、行くぢょ。掲示板!! GO !!
待っててねん。うちわんこのハリモグハリタ。
探しとくです☆
2005-02-05 Sat 21:57 | URL | harupu #79D/WHSg[ 内容変更]
○harupuさん○
はい。。。。
うちの勝ちですな・・(T_T)
まったくなんて子達なんでしょうね~~
わんくるさんのところと同じだ!って、うちの娘と大喜びして買ってきたのに・・・
まさかこんなに無残になるとは・・・
しかも最初の30分は取り合いで2匹で大騒ぎでした・・・
まったく私も2個買えばいいのにね・・・と思いつつ・・・
それにしても、育て方が悪いのか・・・破壊しすぎです(笑)
あっ!さっきばばこさんのところで、掲示板化させていただき、またコメント書いてきちゃった!
いひひ・・・
2005-02-05 Sat 21:38 | URL | yumikoron #79D/WHSg[ 内容変更]
はじめまして!
こんばんは・・・コメントありがとうございます
うちのルパン、いったい何を考えているのか・・
まったく恐ろしいやつです。
せっかく買ったゲージも使えそうにないし・・・
血がつくまでかじらなくてもいいのにね~~
お口の中をきったのか歯茎から血が出たのか・・・
あわててあちこち調べてみても、特に異常がなかったのでそのまましていますが
プラスチック系のおもちゃ好きなんですね
みんな同じなんだ~~
うちの子たちは本当に破壊魔です・・・
ま、遊んでくれてるほうがいいんだけどね~~(笑)
2005-02-05 Sat 21:35 | URL | yumikoron #79D/WHSg[ 内容変更]
あ! うちのといっしょぢゃーん。
すむたれさんが「はりもぐはりた」って命名してたよーん。
しかし、うちのよりもすごいなぁ。
さすが天下の大泥棒??
コブ1号がね、「完敗…」ってゆってますぅ。
2005-02-05 Sat 21:29 | URL | harupu #79D/WHSg[ 内容変更]
すごい・・・
ゲージの破壊力といい、おもちゃの解体?!
ゲージに血がついていましたが、ケガは無かったのでしょうか?
我家のわんこもプラスチック製がお気に入りのようで、み~んなかじってしまいます。ぬいぐるみの鼻はすぐ無くなってしまいます。
2005-02-05 Sat 19:35 | URL | orenge #79D/WHSg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ぐはーっ、今更ですが、果物ネットを入手しちゃいましたので! かぶせてみたですよ! …
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
