fc2ブログ
3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented
<<初めてのおそろい・・・ | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | 去年からの球根たち・・・>>
この記事のコメント
●orengeさん●
きゅうりね・・ほったらかしです~~
でもたくさんできてるよ!今日地に落ちてたつるを引っ張り上げたらたくさんできてました(*^^)v
楽しみです~~

●のりさん●

>格別に美味しいでしょうね!

はい!!作ったという喜びでおいしいと感じてしまいます(笑)
たくさん作ってますよ~~(笑) 
デモンストレーションの様子楽しみにしてます!!
2005-06-21 Tue 19:22 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
わぁ、すごい!なすだ!(笑)
お野菜まであるんですね、yumikoronさんのおウチ。お家で育てたお野菜は、また格別に美味しいでしょうね!
前回の記事のダリアやカラーもとてもきれいです。yumikoronさん、本当に育て上手です。

さて、昨日は勉強会でした。デモンストレーションの様子は、後ほどお話しますね。お楽しみに~(*^^*)/
2005-06-21 Tue 08:52 | URL | のり #YrGnQh/o[ 内容変更]
わ~ナス!すごいねぇ~
耳がクルッとしたハムスターみたいな形してる~
きゅうりも大きくなってるの~
きゅうりは、受粉とかしましたか~?
どうするんだろう~今雄花ばかりだけど、ちっちゃい雌花も見えてるんだ!
お花見たら、実も見たくなっちゃったし食べてもみたい!
2005-06-20 Mon 15:55 | URL | orenge #-[ 内容変更]
●harupuさん●
家庭菜園・・・実はだんな担当です(笑)
私は、いかにも自分で作ったようにUPするのみ・・・
しかも!お花に水はあげても野菜にあげるのはすぐに忘れる・・・
でも、去年作ったかぼちゃ・・・最高でした!うまくできたら宅配しまっせ~~うまくできたらね(*^^)v

●すむたれさん●
いひひ・・・焼きナスおいしいですよ~~
すむたれさんとこにもうまくできたら宅配しましょう~~くどいようですが、うまくできたらね(*^^)v
確立はかなり低いでっせ・・・でも、とれたておいしいよ~~ゴーヤはかなりたくさん期待できるかな~~
2005-06-19 Sun 19:18 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
おいしそー! 焼きなすがいいです! 焼きなす! うお、おなかすいたです!
僕も植物をうまく育てられないんので、どこからか、おいしい贈り物を待つっす♪
2005-06-19 Sun 09:45 | URL | すむたれ #-[ 内容変更]
いいなぁ、家庭菜園。
とれたて新鮮、手塩に掛けたおいしい野菜。
うっらやますぅぃ~~♪
でもでもでもでも、どんなにうらやましくても、
ぜったいやらないワタシ。
だって、天才的にこゆのぜんぜんだめなんだもーん。
どこからか、おいしい贈り物を待つ一方っす☆
2005-06-18 Sat 23:21 | URL | harupu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |