3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<くまちゃんアレンジを作りました | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | 準備OK!です>>
この記事のコメント
●orengeさん●
今年は気合入れてかなりたくさんのチューリップを植えたました~
でも、まだ植えたりない・・・本日園芸センターへ行って買い足してきます!!!


●はなりんさん●
アンジェリケ、きっときれいだと思います
楽しみです~~~
西に黄色の風水で、西側に黄色のチューリップを~と考えていますが、
これはまだ購入してないんです
それに、今どうしてもアネモネが欲しくて・・・
さがしにいってこなくっちゃ!(笑)
2005-10-25 Tue 09:37 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
yumikoronさんの球根植え付けグログをみて、そろそろ準備しなきゃ~って焦り始めました♪♪
 アンジェリケ私も今年は少し買ってみました♪♪楽しみですね!!!

2005-10-19 Wed 07:24 | URL | はなりん #-[ 内容変更]
お~~チューリップ植えられたんですね!
はやっ!
きょうは朝から雨模様、お昼頃にはやんだけど・・・
な~んにもできない(やらない)1日でした~
あせりますねぇ~
2005-10-17 Mon 01:00 | URL | orenge #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今年の春ごろ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ そして・・・今・ …
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
