3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近のガーデニング | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
みかっちさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます
最近なんだか時間がなくて、更新していませんが・・・・
遊びに来てくださって本当にうれしいです
この、プリントサーバー・・・あれ以来なにもしてなくて、ほったらかしです(笑)
私もいつも、適当にやっているので偶然うまくいて大喜びしています(^_^;)
ちゃんと勉強したらいいんだけどね・・・・

マーガレットさん
お元気ですか~~
私も、つぶしてしまったPCあります(笑)
あれこれ触りすぎで、めちゃくちゃになったり・・・
無線のときは、初期化のし過ぎって言うぐらい初期化しまくりました(笑)
ぼちぼち頑張ります(笑)でもでも、頭がね~~ついてこないのです
2006-01-22 Sun 08:44 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
yumikoronさん
PCは全て「我流」でここまできましたので
「怖いもの知らず」でたまにメチャクチャしてることがあります。1台はそれで壊しました(^_^;)!yumikoronさんみたいにキチンと学んでる方は尊敬☆彡します。
頑張って「資格」取ってくださいね。応援!しています。
2006-01-21 Sat 21:07 | URL | マーガレット #-[ 内容変更]
こんばんは!
ご無沙汰しています。
お元気ですか?。
私は、PCの事は、知識がなくて分からず主人が頼りです(^_^;)。
yumikoronさんは、ご自分でされるんですね。
頑張って下さい。
2006-01-20 Fri 05:15 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 内容変更]
はなりんさん
こんばんは!
わけが分かっていないので、上手くいかないと本当に大変・・・
ネットで調べながら、あ~でもないってやってるけど、結局上手くいってもどうして上手くいったのかわからなくて、学習しない私です(^^ゞ
レース編みされてますか???
私、絶対挑戦したいんですが、肩こりが怖くて・・・・
でも、今年何かひとつでも作ってみたいです~~


●orengeさん●
今日仕事で、光プレミアムとNTTの機械とで無線通信をする人のところに設定に行ったのですが・・・・
完全な思い込みでなかなか接続できず、どん底まで落ち込みました(笑)
知識がないって大変です(^^ゞ
パソコンって奥が深いですね~私にとっては、このブログで好きなお花やわんこの写真を載せて、たくさんのお友達と楽しい会話をするのが一番楽しい!って、思いました~
2006-01-08 Sun 22:44 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
すごいなぁ~
ネットワーク、途中で挫折したままで~す。
私のPC古くて・・・外付けドライブが欲しいなぁ~と考え中です。
メモリーは、去年増やしたんだけど・・・
お花や、wanの写真増えちゃったしネ
パワーアップ頑張ってネ!
2006-01-08 Sun 21:50 | URL | orenge #-[ 内容変更]
yumikoronさん大変そう~
私も苦手~
最近はすずりんに任せっきりです・
でもyumikoronさん知識豊富だし明日には無事つながるようになってるといいですね♪がんばってください(*^。^*)
2006-01-08 Sun 12:43 | URL | はなりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… …
2006-01-22 Sun 09:05 初めましてなブログ
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
