3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<なぜか行くことに・・・ | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | なんと5ヶ月ぶりのレッスン>>
この記事のコメント
○はなりんさん○
クリスマスローズって、ぜんぜんお手入れしないで、我が家の広がり放題です(笑)
写真は撮りにくいですね~~
花の中をのぞくと、以外に現実的??な表情でびっくりしてしまいます
うつむいている清楚なイメージが好きです

○LEEさん○
大人っぽいでしょ~
このシックな色が、すごくすごく地味~~なのにエレガントなんです・・・
さすがクリスマスローズ!って、感じなんです
種とり、ぜひぜひ頑張ってください!来年2世が咲くなんてすごく素敵
2006-03-21 Tue 21:46 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
わぁぁ☆なんて大人な花なんだ~! ・・負けそ(何が?!)

ほんと勢いの良さが伝わってきますね(#^.^#)
わさーーっっ!みて~~~ぇー。みたいな・・・(笑)

私は☆今年こそパンジーの種取りに挑戦したいと思っています。
また色々教えてくださいね~!!
2006-03-17 Fri 13:11 | URL | LEE #-[ 内容変更]
ほんとだぁ~とってもシックな大人なカラーですね!!
 やっぱりいらない葉ってちょっと整理したほうがいいのかな?(^^)
 クリスマスローズってみんな下向いてるので写真撮りにくいですね。
2006-03-15 Wed 19:44 | URL | はなりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
