3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<せっせとせっせと・・・ | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | なぜか行くことに・・・>>
この記事のコメント
marron-mamaさん!
こんにちは
クリスマスローズは、すくすくと育っています~
葉っぱの手入れは今までしたことがなかったのですが、やってみると、お花が目立つようになって、きれいになりました!よかった~~
来年は白いお花を手に入れたいです

○ORENGEさん○
orengeさんも、葉っぱの手入れをされているんですね(^_^)v
私も今年知ったんですよ(笑)
こぼれ種から増えるなんて、うれしいですね~~
期待しなくっちゃ(^_^)v
来年はお互い大株に育てましょうね

○みかっちさん○
私も初めて、葉っぱのお手入れをしました~
こうやって葉っぱを切ると
お花が目だってきれいに見えます(笑)

○すむたれさん○
元気ですか~~
ゆっくり落ち着いたらまたBLOG再開してくださいね
すむたれファンはみんな何年でも待ちますからね(笑)

お花って植えるのもアレンジするのも難しいです~~
2006-04-03 Mon 09:13 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
お花って難しいですねー。
鉢に植わった花にもフラワーアレンジメントが生かされるんでしょうかねー? それはむり(笑)?
2006-04-02 Sun 17:44 | URL | すむたれ #-[ 内容変更]
こんにちは!
クリスマスローズ、綺麗に咲いていますね^^。
葉っぱのお手入れが必要なんですね・・・。
勉強になります^^。
2006-03-24 Fri 12:49 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 内容変更]
ステキ♪
微妙な色違いの4姉妹、それぞれりっぱな株ですばらしぃ~(^o^)丿
古い葉っぱ取るの、私も今年知りました(^^ゞ
こぼれ種からも増えるそうですよ!
私も、もっと大株に育てたいなぁ~
2006-03-24 Fri 00:26 | URL | orenge #-[ 内容変更]
おはようございます!

クリスマスローズは長い期間咲くんですね♪
なるほど。。葉の手入れが必要なんですね_〆(・∀・。) メモメモ

沈丁花もキレイ~
いい香りが漂ってきそう(*^▽^*)
2006-03-23 Thu 10:50 | URL | marron-mama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
