3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<春ですね~♫ | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | またまたクリスマスローズ第2弾>>
この記事のコメント
●はなりんさん●
コメントありがとうございます!
この作品を作ってから、異常な肩こりに襲われ、今まで休んでいました(笑)
あ~~好きなことも思いっきり出来ないなんて~~歳を感じる今日この頃です・・・
レース編み、面白いですね!
本を買ってみているだけでも楽しいです
糸はいろいろあるんですね・・・私はダルマのレース糸で3玉580円でした(笑)
上手くできるかどうかわからないので、安物で頑張らないと・・・(>_<)

●orengeさん●
この作品を作ってからすっかり肩が動かなくなりました(笑)
無理は出来ませんな・・・(ーー;)
春だし、お花に目を向けて、、気分転換しなくっちゃ!

●みかっちさん●
4月になりましたね!お子様もいよいよ本格的に、通園ですね!
わが娘も高校に上がりましたが、何かと不安なようで、ちょっと欝気味です・・・・
春なので、気分も明るくお互い頑張りましょう!

●ちかどんさん●
お久しぶり~~
元気ですか??種まき進んでますか????
ちかどんさんのお庭、きれいでしょうね~~
花盛りでは????
記事楽しみにしていますね!
2006-04-09 Sun 08:20 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
おひさで~す♪
yumikoronさん、こんにちは~♪おひさ~~♪
レース編み、凄い!!これ、めっちゃ根気いるんだよネ。若かりし頃、何度か挑戦し、何度も挫折しました・・・残骸(?)のレース針だけは一式持ってるんだけど、作品はゼロの私です(笑)。だから、超尊敬~~~~~~。yumikoronさん、えらい!!!

ところで、随分前の話になるけど~(汗)、私のBLOGの方にコメントありがとうネ。自分もバタバタしてた上に、ココログのバージョンアップがあったらしく、コメント送信がうまくいかなかったの。今日やっと方法がわかったので、とっても遅くなったけど、お返事やっと書き込みました。長いことご無礼いたしました~~m(_ _)m
2006-04-05 Wed 17:34 | URL | ちかどん #FZpSSyl.[ 内容変更]
こんにちは^^
素敵なレースですね^^。
完成、おめでとうございます(^o^)丿。
肩凝り、大丈夫ですか?。
次回作も、楽しみにしています^^。
2006-04-04 Tue 14:09 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 内容変更]
ステキ♪
わぁ~すごい~
大きそうだねぇ~
アレンジのお花置いたら、ぐぅ~んと引き立ちそう~♪
ヨガやりながら、レース編み・・・
いいじゃないですか~頑張って~(^o^)丿
2006-04-03 Mon 22:12 | URL | orenge #-[ 内容変更]
すごい上手ヽ(^。^)ノ
 yumikornさんセンス大ありですね
私はいつもユザワヤの3玉600円くらいの安物で編んでます。高級なのはすべりがいいと母は言います(^^)
2006-04-03 Mon 20:43 | URL | はなりん #-[ 内容変更]
ばばこどのこんにちは!
ばばこどのはたくさんの神様が次から次へと舞い降りてきて、忙しくされているではありませんか~~
おいしそうなパン・・・・いつも、指をくわえてみています・・・
ええな~~~パンが焼けるなんて~~

そうそう、レース編み、おもろすぎです!楽しい楽しい~~
ばばこどののおかげで、楽しい趣味が見つかりました!
感謝です~~
ばばこどのがレース編みの神様に取り付かれる頃には私は、何に夢中になっているのだろうか・・・・
2006-04-03 Mon 17:10 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
ぎょえ~すごい!!!
火をつけた張本人は、すっかり
レース糸から遠ざかっております(笑)。
でも最近、レース編みの本たくさん
出てますよね~、
アレが図書館に入ったら、も一度
復活する予定・・・(いつになるやら)。
2006-04-03 Mon 10:26 | URL | ばばこ #jMYNEXb6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
