3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<お庭は春 | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | 春ですね~♫>>
この記事のコメント
●みかっちさん●
八重のお花ってゴージャスでとっても好きです
とくにこのラナンキュラス・・・ボリュームがすごい!
来年も絶対植えたい!と思いました・・・

●orengeさん●
ラナンキュラスって、ひとつの球根から結構咲くんですね・・・
今、4つめぐらいが咲いています
もちろんかなり小さめですが(笑)
これは55円で苗を買いました
球根から植えたやつは・・・行方不明です(笑)

●ちかどんさん●
お元気ですか~
春ですね!お花きれいに咲いてますよね~ちかどんさんのところも見事です!種まき順調ですか??この春も見送りです

●すむたれさん●
お元気ですか??
このお花本当にすごいボリュームですよ~
2006-05-01 Mon 21:41 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
きれいー
ラナンキュラスきれいですね♪ 日展の絵とかに描かれてそうな華ですねー。実際にある華とは思いませんでした。。。
2006-04-23 Sun 23:02 | URL | すむたれ #-[ 内容変更]
春だね~
yumikoronさん、こんにちは~♪
第一弾と第二弾、あわせて拝見しましたよ~~。
とっても春いっ~っぱいの庭になりましたね!!白いラナンキュラスが清楚かつゴージャスで目をひきました~。雨で傷まなくてよかったですね。
2年目チューリップもこんなに綺麗に咲くなんて!!!きれいに揃ってて素敵です。
第3弾、楽しみにしてます♪
2006-04-16 Sun 18:15 | URL | ちかどん #FZpSSyl.[ 内容変更]
いろいろ咲き出しましたネ♪
どれも、とっても綺麗ですねぇ~
ラナンキュラス、いいなぁ~
白いいですネ♪ チェックしておこう~
うちのは、消えてしまったみたいです(~_~;) ガッカリです。。。
ハルの狂犬病の注射土曜日です。お天気が心配だなぁ~
2006-04-14 Fri 01:22 | URL | orenge #-[ 内容変更]
こんにちは^^
ラナンキュラスを始め、花が咲き誇って綺麗ですね~^^。
春だなって思います♪。
それにしても、八重のチューリップには、ビックリ\(◎o◎)/!。
2006-04-13 Thu 13:07 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 内容変更]
○はなりんさん○
ラナンキュラスっていいですよね~
本当に豪華です・・・
そういえば、アネモネも植えたのにどこに行ったのでしょう(ーー;)
我が家の庭は、部分的に見ないとだめなんです(笑)
全体は見せられない~(*^_^*)

○ばばこさん○
今日は関東地方が雨だったんですね~
すごい激しい雨でしたよね・・・
旅行楽しそうでしたね~~うらやましい(*^_^*)
おいしいものたくさん食べたんですね(^_^)v
2006-04-12 Wed 20:50 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
予防注射、うちも来週行かなくちゃ~。
毎年ヒートと重なるので、会場で
受けられません・・面倒だ・・。

それにしても、夕べはこちらもすんごい
豪雨でした・・・毎日雨ばかりで、
せっかくヒヤシンスが咲いてるのに
香るどころか見ることもできませぬ・・・。
んぐっ。
2006-04-12 Wed 18:49 | URL | ばばこ #jMYNEXb6[ 内容変更]
ひやぁ~ヽ(^o^)丿花盛りですね
 ラナンキュラス綺麗ぇ~やっぱりアネモネより豪華ですね♪  
黄色の八重のチューリップこれまた素敵~。yumikoronさんのお庭みていたいなぁ~♪
2006-04-12 Wed 11:30 | URL | はなりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
