3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<長男からのプレゼント | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | 春だ!春だ!第2弾>>
この記事のコメント
●はなりんさん●
春っていいですね~何を植えたか覚えていないので咲いてからのお楽しみなんです(笑)
ころんったら・・・さりげなく参加してたんですね(笑)

●のりさん●
こんばんは!マーガレットすごいんですよ!つぼみがどんどん出てきて・・・これから咲きそうで、すごく楽しみなんです
バレリーナもアンジェリケも本当にかわいい(*^_^*)
私も大好きです

●みかっちさん●
この時期だけお花盛りです(笑)
夏や秋は少しずつ寂しくなって冬になると枯れ果てます・・・手入れもあまりしないのでほったらかしでも育つものしか生き残れない(笑)

●orengeさん●
バレリーナは色も鮮やかできれいでした!そうそう・・・我が家のアネモネ・・・ごちゃごちゃぎゅうぎゅうで・・・・今年は咲きませんでした
欲張りすぎたみたい(^^ゞ
他にもつめつめで育たなかったお花・・・いっぱいです・・・
2006-05-01 Mon 21:45 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
綺麗~♪
わぁ~お花が咲きそろって綺麗ですねぇ~
今が見頃♪
オレンジのバレーリーナいいなぁ~
うちも植えたんですけどネ。。。(~_~;) ごちゃごちゃギュウギュウに植えたら、咲かなかった・・・ショック!
また、秋に挑戦するわ(^^ゞ
2006-04-30 Sun 16:18 | URL | orenge #-[ 内容変更]
こんにちは^^
yumikoronさんのお庭、春がたくさんで綺麗ですね~。
うちとは大違いだわ(笑)。
コロンちゃんのお尻発見^^。
2006-04-28 Fri 14:01 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 内容変更]
お~、yumikoronさんのお庭は春満開ですね♪
アンジェリケ、大好きです。バレリーナも品のある咲き方しますよね(・・・スクールのカタログやロゴに盛り込んでます^^)。
マーガレットもモリモリ(笑)で、今にも花開きそうに蕾がたっくさん♪マーガレット越しに見えるコロンちゃんのオシリもらぶり~です(*^^*)
2006-04-25 Tue 00:15 | URL | のり #YrGnQh/o[ 内容変更]
わぁ~綺麗ですねヽ(^o^)丿
 チューリップもビオラも満開だぁ~
 コロンちゃんの尻尾も見えてるよ~素敵な花壇でいいなあ♪♪
2006-04-24 Mon 14:37 | URL | はなりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
