3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<またまたチューリップ! | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | お庭は春>>
この記事のコメント
らいむさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
かわいいダックスのページと家庭菜園!拝見いたしました~
これからも覗かせていただきます!
更新なかなかしませんが、是非また、遊びに来てください!
2006-06-23 Fri 08:35 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
はじめまして
綺麗な花々とダックス、採りたて野菜とダックス、あれ思わず書き込みしてしまいました。もし、よろしかったら、お立ち寄りください。
2006-06-18 Sun 19:03 | URL | らいむ #-[ 内容変更]
★みかっちさん★
いつもコメントありがとうございます!
度重なるトラブルで(^^ゞなかなか、更新できず・・・すみません・・・
このお洋服、ばかうけでした
微妙な色なんですが意外に似合うんですね~親ばかでしょうか~~

●marron-mamaさん●
お久しぶりです
どんどん更新が遅くなっています(笑)
今日はお近くまで車で行ってましたよ~~いいお天気を通り越してとっても暑い一日でした
これを買ってきた長男にどこで買ったのかと聞いたら・・・MIOの紳士服売り場だったとか・・・思いがけないところですよね~ばかうけです!

●harupuどの●
毎度、記事を楽しみに拝見しておりまする
もちろん我が家のこぶたちと・・・
お上品はかれんちゃんやはぐみちゃんには、こんなお洋服だめですよね~
ルパンには本当にぴったりすぎてばかうけ!コロンはムチムチでまたコレガ面白い・・・しばらくはこれで町を歩きます~~
2006-05-01 Mon 21:49 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
は、は、はらいで~~~~!!!!


はぁはぁはぁはぁ、くるしー★

この間のトリビアの戦う犬を
思い出したです。
世の中、楽しいこといっぱいあるなあ。
しっしっしっし。
2006-05-01 Mon 20:03 | URL | harupu #-[ 内容変更]
こんにちは~♪
おひさしぶりです(*^▽^*)

息子さん、優しいですね~
ちょっと笑える文字が書いてあって
他にはないのでいいですね(^ー^* )フフ♪
コロンちゃんもルパンくんも似合ってますね!
コロンちゃんは、ちょっと太り気味なのかな。。U^ェ^U ワン!
2006-05-01 Mon 18:53 | URL | marron-mama #-[ 内容変更]
可愛いっ
こんにちは^^。
お洋服、可愛いですね!!。
よく似合ってますよ~♪。
2006-05-01 Mon 13:58 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
