3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近のこと・・・ | 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | 長男からのプレゼント>>
この記事のコメント
こんばんは^^
チューリップが、たくさん咲いてて綺麗ですね~。
私は、アンジェリケが好きです^^。

門番兼花壇荒しのお2人・・・
可愛いですね~。
2006-05-05 Fri 01:19 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 内容変更]
こんにちは☆彡yumikoronさんの写真は本当に綺麗でお花の匂いがしてきそう~(クンクン)アンジェリケの色合いがとても好きです☆彡
2006-05-04 Thu 15:55 | URL | マーガレット #-[ 内容変更]
きれいですー♪
アンジェリケ(? 一枚目の写真の花)...フグ刺しみたいで美味しそうー(すいませんw)。
2006-05-03 Wed 20:25 | URL | すむたれ #-[ 内容変更]
おはようございます(*^▽^*)

チューリップたくさん咲いててキレイですね~♪
アンジェリケは私もスキです。
さすがyumikoronさんキレイに咲かせていらしてすごいな!!

門番兼花壇あらしのおふたり。。
コロンちゃんは言われないとお花に埋もれてて
気づきませんでした。おもしろいですね(^ー^* )フフ♪
2006-05-02 Tue 10:51 | URL | marron-mama #-[ 内容変更]
わーはーはー、奥にコロンちゃんが
ひっそりと・・・!
正面から見たら沖縄のシーサーみたいな
かんじでしょか?

うちのアンジェリケとスプリンググリーン、
いまいちきれいに開花しませんでした。
鉢にダブルデッカーで植えたのが、
過密すぎたのかも。
いやー奥が深いですな、チューリップと
いえども。
2006-05-02 Tue 09:30 | URL | ばばこ #jMYNEXb6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
