3匹のMダックス・韓国ドラマ・資格取得など
FC2 managemented FC2 managemented
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 | またまたチューリップ!>>
この記事のコメント
●harupu●どの
コメントありがとうございます!そうですか~~寮なんですか・・・・
頑張っているんですね~コブ1号どの・・・
かわいいわんこずに毎日会えないのはさびしいのでは・・・・
わが娘は最近やっと学校に慣れてきて、自分を出せているようです・・・ここまでの道のり・・・なかなか大変でした(笑)コドモがいる幸せもコドモがいる苦労も・・・最近身にしみて感じてしまっております・・・
いろんなことに疲れたときは、いつもわんくるで癒してもらってます(笑)
かわいいのよ~かれんちゃんもはぐみちゃんも・・・
娘もわんくるの大ファンですわ(^_^)v
子離れもしないといけないのでしょうが、私もなかなか成長しないです(T_T)
しかし、おっしゃるとおり自分のことも大事にしながら頑張っていきます!
さて早速わんくるに遊びに行こうっと!!!!!
ありがとうございます!
2006-05-31 Wed 09:37 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
なんの偶然か同じ学年の子を持つ親として、
すんごいお気持ち判ります。

うちのは寮に入っているので、
ほんとーにたまにしか会えないのですが、
やっぱり一人っ子で甘やかしたせいか、
すごい会いに来てコールが多いですね。
4月5月とだいぶガソリン代、高速代、ケータイ代、
宅急便代、遣いました。(あう~☆)

でもでも、コドモに手を掛けてやれることって、
シアワセだと思うのですよ。
新しい学校も決まったということですから、
落ち着いた頃でしょうけれど、
愚痴はジョークでぼやかして吐きつつ、
(あるいは、お子さんの手の届かないところでぼやく。
そんな時はぜひとも「わん、くる。」へ。
ワタシのヒミツムスメ通信をお教えします。笑)
前のめりになりすぎないやる気で
お互いがんばって親をやっていきましょう!

さびしくなったらうちはまた犬を増やす予定です。
とか云っちゃったりして。てへ。

当分は、遠く離れた娘を心配しつつ、
地元でわんこずとせかされないゴハン作りを(笑)
堪能します。
大事なのはお子さんのこともですが、
それ以上にご自分も!なのですよ。ご自分も大切に。
2006-05-29 Mon 20:03 | URL | harupu #-[ 内容変更]
ありがとうございます
みなさま・・・メールやコメント、ほんとうにありがとうございます!
昨日新しい学校へ行き、何とか元気に帰ってきました
本当に皆様の暖かいコメント・・・メール・・・励みになりました!
まだまだ、心配はつきませんが行き先の決まらなかったこの1ヶ月あまりのことを思うと、前進したな・・・と思います・・・

すむたれさん
ありがとうございます!
いろんなことを考え直す時間になりました・・もちろん親子ともども・・・長男も含めて・・・
人生勉強ですね・・・

●LEEさん●
いろいろと御世話になりました
本当にありがとうございます・・・
私も、縁あってLEEさんに出会えて本当によかったと思っています
いろんな意味で、末永くよろしくお願いします!
ご主人様にもよろしくお伝えください!

●みかっちさん●
いつもありがとうございます
いろいろ大変でしたが、なんとか進んでいきそうです
ちょっと、全身の力が抜けそうな私です・・・

●marron-mamaさん●
ご無沙汰しています
blog拝見しました!新しい家族が~~~~
めっちゃかわいいですね!びっくりです~~~
ぬいぐるみのようなmochaちゃんでした(*^_^*)
marronちゃんも、marron-mamaさんも幸せいっぱいですね!(*^^)v
素敵なmarron-mamaさんの家族となったmochaちゃんも、世界一の幸せワンちゃんです!
2006-05-23 Tue 07:15 | URL | yumikoron #-[ 内容変更]
こんにちは。

いろいろ大変なことが重なってしまったんですね。
でも親子の関係を見直すこときっかけにもなったようなので。。
悪いことばかりではないですよね。
改めて娘さんの将来にいい1歩が踏み出せるコトを
お祈りしてます。

yumikoronさんもかなりの心労でしたね。。
のり先生のお花のレッスンで少しでもリフレッシュ
されて下さいね(*^▽^*)
2006-05-22 Mon 19:09 | URL | marron-mama #-[ 内容変更]
こんにちは^^
娘さん、良い方向に向かっているようで、良かったですね。
色々と大変でしょうが、頑張って下さいね。
2006-05-22 Mon 17:28 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 内容変更]
テンプレート変わったんですね~!!
(*^^)v しゅてき~~★
あま~い匂いが漂ってきそうです★

私、yumikoronさんもお嬢さんも大好きです
そして・・・人と人の出逢いにかけがえのない繋がりを、目の当たりに見せてくれる、主人が大好き・・

 可愛いお嬢さんに会わせてくれてありがとう。。。

2006-05-22 Mon 09:43 | URL | LEE #-[ 内容変更]
大変ですね、頑張ってください。学校に通う事だけが人生ではないですよね。色んな選択肢から良い物を選ぶチャンスなのかもしれませんよね。

2006-05-21 Sun 22:56 | URL | すむたれ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 今年は転機だ!9月5日生まれの主婦の日記 |
